メイポで出会った兄弟たちと毎日メイポってるアホな俺(ブル)の暇人的なおはなし~
ブルのメイポ生活とその愉快な兄弟たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みんなコメありがとすぎ;w;
2007-06-12-Tue  CATEGORY: 未分類
こんなに更新しない人なのにコメ残してくれててみなさんほんとにありがとうです(´_`。)グスン

なんとか更新する時間ができました今メンテ中

更新してない期間で色々ありましたぁ( ´(00)`)ブヒ

特にギルのことですが・・・複雑なので俺のあった天国と地獄をいいましょうw

yuniko.jpg


これドロwww

んで・・・



この人が即闇。。。


konohito.jpg


まぁそんなもんだ!


そんなことはおいといて今回コメ残してくれた蜘蛛s、報告ほんとにありです!

最近升など多いと思ったらそんなことになってるとは・・・・

俺も抜かれたら即ID消します。

みなさんもほんとに気をつけてください!!!

だけど、ネクソンの対応もおかしいと思うなぁ・・・

もっと管理者なんだから対応できるようにしないといけないだろ!

登録者100万人やら150万人やらわかんないけど、上辺だけの数字なんて意味ないし・・・

そんなことに気をとらわれず楽しくメイポしたいなぁっと思うこのごろです・・・
ページトップへ  トラックバック2 コメント8
土曜の集会
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 未分類
今回も土曜の21:30から集会しましたw

今回はかねごん兄くんが主催ではじめました^^

何が始まるのかどきどきですw

20070513115833.jpg


第一回チキチキETCしりとり

なんざそら楽しそうだねw

何かPT分かれて各地のETCを集めてしりとりするらしいですw

集める時間は30分、俺は下町行って適当にあつめたとさw

時間がきたので開始!

20070513120141.jpg

(しりとりちゅう)


省略  この間二時間


優勝ブルチーム!マンセー!!!!!

賞金の1mいただきでしたニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント11
追記
2007-05-10-Thu  CATEGORY: 未分類
土曜は夜9:30からだった~!

朝9:30じゃないのでみなさんご了承を・・・

先週は出かけてたので集まれなくてごめんなさい;w;

あと、なかなか更新できなくてみなさんすいません・・・



コメ返

>ストs
ジャコモできるようになったかなぁ?
とにかく、忍耐おつでしたw

>ヒロ
おー!夜いけるようになったのか~w
ガンガン遊ぼうなぁw

>ぴょんた
勝手に貼るな~!ってこともないw

>くまc
応援ありがと;;
仕事少しずつなれてきたらまた一緒にあそぼ^^

>ジナ
わるぃ!時間間違えたw
夜はジナの時間だろwwwwwww

>りんc
いつもみてくれてたのにあんまり更新できなくてごめんね・・・
あ、あと大阪の弟の世話よろしこww

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
申し訳アリマセン・・・・
2007-05-01-Tue  CATEGORY: 未分類
仕事始まってから一切更新してなかったブルです(殴)

えっと慣れるまでINもあんまりできないし、中途半端にINしてもすることなくて疲れるだけだと思いINもしてません・・・(ついでにアバきれました

どうしたらい~のかなぁ・・・今は力仕事だから帰ってきたら疲れちゃってさぁ><

まぁ、今度からINして話とかして適当に楽しんですぐ寝の形になりますので適当にかまってあげてくださいw

あ!そうそう、この倦怠期を乗り越えるために毎週土曜の9:30から合同会議やります。9:30から会議を始めて10時からイベント(ボスとかクエストとか)などして遊びまくるというやつですw
兄弟ギルの方じゃなくても、同じような気持ちで楽しめる人ならどんどん参加してください^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
地震(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 未分類


え~っと突然ですが地震が発生しました!!

全国的にニュースになったので知ってるかと思いますが、25日午前10時頃に地震発生!

そのとき俺は、風邪を引き横になって寝ていたんですが、突然揺れだして飛び起きました。

時期揺れは収まりニュースを見てると一番震源地に近いところが震度6強で俺の地域は震度4でした。

揺れが激しかったところは家屋崩壊してて、死傷者1名のけが人190名といった様子です。

私の家は揺れだけで、崩壊したのは寝起きだった俺の頭だけだったようです(o´д`o)=3

しかし、現地の方々の傷心、重々存知あげます。

そして、俺のこと心配してくださった方々、本当にありがとうございます!いろんな連絡入ってうれしかったです^^



ところ変わってメイポのことですが最近ドロしか狙ってませんw

一人で黒馬狩ろうとしてたら舞え葉cから内緒で一緒に黒馬狩り
20070326032349.jpg

結局ドロ出ずいたらまえcがケイグくれた!
20070326032523.jpg

まえc人´Д`*)ありがとぉ☆


そして次にストsと羊狩りしにいったら結局ドロったのはこれだけ・・・
20070326032842.jpg

しっぱいしたなぁストsのせい

20070326033155.jpg

この四人で狩ったときも面白かったw
イチゴイヤドロったらドマなんだってことみんなしってたか?

よいしょ
20070326033555.jpg



そして次の日することないんでビサスいきましたw

思いっきりss忘れました(PTの

マッスル卍 ストリームs sameson 璃央夏 ゆう 俺
のPTですw

1回目
入って突然サムくん落ちw待ってあげて入ったけど1回しかできないw

開始であれよあれよとサムくん死のゆう落ち、りお落ち。

んで三人でやるもののマッソー死(ssとりゃよかったw

退散!


二回目
サムくん入れなく留守番wんでゆうが落ちて、ボチボチやってたら半分くらいでマッソーが突然死!

マッソークリアチャンスだったのになぁ(o´д`o)=3

そしてなんとか3人で撃破!!。。。の前に。。。
20070326034339.jpg

あ~ぁ、またやってるよこの人(o´д`o)=3

直前死好きだねw(落ち着きないからだよw

こんな感じでしたw



最近風邪ひいて、何するにも手抜きでブログおろそかになってたのはごめんなさい;w;

あと、地震は大丈夫ですから心配なく^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ブルのメイポ生活とその愉快な兄弟たち. all rights reserved.
